×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年03月15日 チロルチョコがパンに...

掲示板に、ファミリーマートでチロルチョコとコラボレートしたパンを売っている、という書き込みがありました。ファミリーマートのWebサイトで見たら期間限定だったので急遽購入してみました。全種類いきたかったのですが賞味期限内に食べきれなそうなので、コーヒーヌガー、ミルク、きな粉もち、の3種類買ってきました。まずは外観から。

ふと裏をみると製造業者が違います。コーヒーヌガーは第一屋製パンSND、ミルクは地元盛岡市の白石食品工業、きなこもちは山崎製パンYNI でした。

まずひとつ、コーヒーヌガーをあけてみました。

四角いところと色がチロルチョコでしょうか。

カットしてみました。中にはコーヒー味のクリームが入っていました。なるほどチロルチョコかも。

他の味は食べる都度載せます。

他の味も開けてみました。

ミルクです。チョコレートクリームの下にミルククリームが入っています切るときにチョコレートクリームに隠されてしまったようですが、右側の切片の左下にちょっぴり白いクリームが見えます。

そして、きなこ。オリジナルのチョコに合わせて色が薄めのパン。

きな粉味のクリームと餅が入っているのが見えますか?

 

[トリビアの水たまりメニューへ] [Kan ちゃんの宝箱トップへ]